okinawa バイト

|

ということで、ちょっと体験してみたい、くらいでは大変な思いをすると思います。

本気で取り組める覚悟がある人は是非応募してみてください。

決して「楽しい!」とか言える仕事ではなく、「もう行きたくない」と思う人の方が

多いと思いますが、なぜかまた来てしまう人も多いようです。

かくいう僕も終わったときにほっとしたけど、また今年も行きたいですね。

仕事はきつく給料も安いですが、やはり独特の魅力がある仕事です。

毎年10月か11月頃に「西表島農家援農ネットワーク」という名前で

anかフロムエーで 募集していると思うので、興味のある方は応募してみてください。

 

 

こちらの記事のご提供は川上村で働こう!というサイトで有名な、

福士様のご協力によるものです。川上村での農業のお仕事の内容は

上のリンクからご覧になってください。非常に優良なサイトです。

また、当時の西表島でのきび狩り日記はこちら。

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄 さとうきび バイト」です。

次のブログ記事は「島 バイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01