北志賀高原 バイト

|
上田到着。上田駅でしばらく時間が空いたので

善光寺まで行って味噌ソフトを購入。

ただ、善光寺までかなりの時間がかかるので観光はほどほどに

したほうがいいなと思った。最後の便をあやうく逃すところだった。

上田駅までなら東京の池袋から高速バスが出ていて便利でおそらく一番安い。

志賀高原の最寄り駅は上田駅なのでこの便を使うといいかもしれない。

 

上田駅から北志賀高原に向けては、1日数本しか出ていないバスに乗り込む。

これを逃すと今日はもう現地に到着できない。上田駅からバスで1時間。

山を越え、峠を超え、ついた先は新潟との県境の秘境。

紅葉はすでに終わりかけて、葉はもう焼けていた。

到着してすぐ履歴書を渡し、館内を案内していただく。

座敷のお膳の支度を見せられ、制服を受け取る。

対応がすごくよかった。

この日はもう寮の部屋に帰って、明日の朝から勤務だそう。

昔は客間として使われていた、旅館の端の一部を寮として使っているらしい。

古いとはいえ、さすが元客室、テレビもテーブルも暖房もクローゼットもある。

 

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月14日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日記 リゾートバイト」です。

次のブログ記事は「バイキング リゾートバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01