山 住み込み

|

浅間山は毎日のように夕立ちが降る。しかも涼しいを通り越して寒いし。

とりあえず、フロントのくせにレストランをやらされる。オイオイ。

制服はかなり可愛くて、着られたのは嬉しかった。バイトの間では、

この制服を着ている人は「妖精さん」と呼ばれているらしい。

 

夜、花火を見に行った。

いつも見る打ち上げ花火は、遠い海上で打ち上げるから、

ななめ上あたりでしか見れないのに、ここの花火は高原のど真ん中、

ほんの200M先で打ち上げているため、真上で花火があがる。

こういうのは初めてだ。ひどく間近で、とてもとても綺麗だった。

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月15日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リゾバ 便利」です。

次のブログ記事は「フロント リゾバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01