ラウンジ リゾートバイト

|

今日は朝から客足が少ない。売店は朝、帰省客がお土産を

買いにくるのと、夕方からお酒やお菓子を買いに来るのと、

ラウンジが昼過ぎに少し入る以外はとてもヒマだ。

来る時は怒涛のように来るけどね。

売店のペンギンのぬいぐるみが気に入ったので、レジ横に

かざってぼーっとしていたら、社員のおにーさんが買ってあげようか?

と言ってくれた。さすがに悪いので断ったら、今度コンビニに車で連れて

行ってくれると言ってくれた。助かる。今は体調がよくないから、

自転車で行くのはちょっと大変だったし。

月曜日は「あいのり」を観る日だ。夜、みんなで女子寮の1Fの

広間に集まってTVを観た。ちなみに火曜は「学校へ行こう」を

観る日、水曜は「ホントコ」の未来日記の日だ。

今日は男子寮の人も来ていて、とりあえず楽しかった。

そのあと、芝生広場のところでバイトの人たちが花火をやっていたので

見に行った。線香花火が綺麗だった。

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月15日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売店 リゾートバイト」です。

次のブログ記事は「楽しい リゾバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01