楽しい リゾバ

|

帰省組第一弾の子は、今日でバイトが終了らしい。

私も一緒に帰りたい。雪ちゃんとさっちゃんは作田さんと

最後にごはんを食べに行ったらしい。今日はホテル主宰の

打ち上げ花火大会の日で、バイトが早く終わったんで

見に行ったのにいきなり雷雨になった。結局、女子寮の

大部屋の窓からみんなで見た。すごく綺麗だった。

夜、「ホントコ」の未来日記を静香ちゃんと観た。

あいかわらずこの番組の展開はクサい。

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月15日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラウンジ リゾートバイト」です。

次のブログ記事は「食事 旨い リゾバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01