アウトレット リゾートバイト

|

こっちはユニットバスの内部。掃除はこまめに。

バイト寮のほうは普通に汚かったし、体中かゆくなるし、

朝は寒いのに暖房はないし、なんだかなあでした。

 

●休みの日の過ごし方だぞ。

紅葉が綺麗なので秋バイトは紅葉狩りに行けます。すごい特典ですね!!!!!

・・・ふざけんなってくらい毎日紅葉狩りしてるんで、あまり嬉しくないわけです。

清里へ降りたり、野辺山駅周辺、川上村あたりや、JR最高地点やら、

小淵沢まで行って八ヶ岳アウトレットに行ったり、買出しに佐久や韮崎に行ったりと

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月15日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽井沢 リゾートバイト アプリ」です。

次のブログ記事は「リゾートバイト 撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01