リゾートバイト 撮影

|

●撮影も見れちゃうぞ。

ここは高○へいらっし○いのドラマの撮影以外にもいろいろ撮影に使われていました。

CMの撮影、あと映画の撮影。

帰る間際に、ジャニーズの映画のロケにも使われていて、微妙に見れたりして。

他のホテルがそうかどうかは知りませんが、秋、紅葉の季節になると

高原地域で撮影が多くなるのは事実です。

運がよければ、バイト先で見れるかも?

 

他にもいろいろエピソードはありますが、こんなところで。

今回は日記を途中でやめてしまったのでエピソード形式でお送りしました。

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月15日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウトレット リゾートバイト」です。

次のブログ記事は「ゴルフ場 バイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01