評判 リゾートバイト

|

寮に戻って1階の給湯室で部屋の子とカップラを作って2階の自分の部屋に戻る途中、

廊下で変なにおいがして、火事か!?みたいな騒ぎになった。

といっても例によって酒をくらっていていちばん騒いでいたのは私なわけだが。

異臭に気付いてどんどんたくさんの女の子たちが廊下に出てくる。

においはだんだん1階にまで漂うようになったらしく、とうとう各ドアを開けてまで

確認するほどの騒ぎに。原因はうちのとなりの部屋の子が、トースターで

スコーンを焦がしたせいだったらしいのだけど、寮母さんがキレて怒鳴り込んでて

怖かった。火事じゃなくてよかった。

私はもしかして1階の食堂が火事なのかと思っていて、1階が出火場所なら

逃げようがなくて困るなあとか2階の窓から飛び降りて骨折して、

治療費が7万(今回の10日間のお給料の額)だったらどうするよ、泣くよ?とか

いろいろくだらないことを妄想して話していた。部屋の子は、

給料袋を抱えて窓から飛び降りると言っていた。でも短期は労災入ってないから

持って飛び降りたお給料は治療費になりそうでいやだ。

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月15日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップル リゾートバイト」です。

次のブログ記事は「山小屋 バイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01