レア リゾートバイト

|

職種によっては昼間の時間帯が空くものがあるので、

そういう人は昼の中空き休憩時に、

夕方に仕事が終わる職種の人はナイターでやってました。

休みの日にやる人もいましたが、

年末年始なんかになると休みがないし、ぐちゃぐちゃに疲れるので

誰もやってなかったですね。休むのが先、という感じで。

スノボ・スキー目当てなら、朝から夕方まで仕事の職種を選んだほうが

効率がいいと思います。昼休憩にやると、夕方からの仕事に

差し支えが出るし、そういう理由でズル休みしてた人も多かったです。

夜なら、あとは寝るだけなので好きなだけできますし。

 

忙しい時期についてですが、

12月~1月の年末年始に死ぬほど忙しくなり、

正月明け~2月は大学生アルバイトが大勢いるので

お客さんは多いながらも非常に休みが多く、稼げない時期で

3月に一斉に学生が帰ってしまううえに春休みでお客さんが

増えるので4月くらいまでずっと忙しく稼げます。

 

 

従業員食堂で毎日食べたもの、使ったお金などを記録していたんですが、

そのノートを友人の家でなくしてしまったのでしばしお待ちください。

 

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプリリゾート バイト」です。

次のブログ記事は「農家 バイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01