リゾバ 友達

|
★その2:(リゾートアルバイト体験記)


私が行った先は三重県の伊勢志摩にある大きなホテル。

職場の方々はみなさん親切で優しい人ばかりだったので、すぐに緊張もほぐれて
毎日が楽しくなりました。

休日はリゾバ仲間と借りたバイクでミニツーリングや夕日を見たり、海で遊んだり・・・
本当にリゾートを満喫しました。

伊勢志摩ならではの「海女小屋体験」もしました。海女さんが素潜りをしてとった、
新鮮な魚介類を目の前で炉端焼きにして食べさせてくれるんです。

その他にもお寿司などボリューム満点でした。そしてその料金も格別に安い!
これぞ地元で食べるっていう特権なんですよね。

このリゾートバイトで、世界が広がったと思います。
尊敬できる人にもたくさん出会うことができました。

そしてなんと言っても、このリゾバでできた友達は本当に最高です!
リゾバを終えた今でも頻繁に連絡を取り合っています。

これからリゾバへ行こうと考えている方にメッセージです。
とにかく勢いでOK!初めての土地で初めての住み込みバイトって、
最初はやっぱり私も不安でした。

けど実際行ってみたら、たくさんの人との出会い、知らなかった土地の素晴らしさ、

心から楽しいと思える日々・・得られるものが本当に多く
「なんでもっと早く始めなかったんだろう」と思ってしまいました。

必ず「行って良かった!」って思えます。
周りの仲間もリゾバが初めての人ばかりだったので、同じ気持ちの仲間がいるって
いうのもあって意気投合、みんなでリゾバ生活エンジョイしました。

リゾートバイトは新しい自分を発見できるチャンスだと思います!

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リゾートバイト 体験談」です。

次のブログ記事は「不安 リゾートバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01