東北 リゾートバイト

| | トラックバック(0)

東北のお仕事まだまだ沢山ありますよ~♪ HPへ掲載が追いついてません。。(メンボクない)

東北のお仕事まだ×2あります! 青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島 【!!熱烈募集中!!】

リゾート行きたいけど地元が良いぃ~ あんま家から離れたくないなぁぁ~
東北のリゾートへ行きたいなぁ~ etc・・・

そんなアナタ! リゾートネットでは掲載に追いついていないですが(面目ない。。)
東北エリアでのお仕事はまだ×2タクサンありますよ♪
人気のレジャー業務・アウトドア業務・プール業務なんかのお仕事もまだありますっぅぅ!!
稼ぎ重視の方も職場環境がよいレストラン業務や、売店業務なども
ご案内可能です!!
仙台支店にご連絡を!! 【0120-55-3000】←フリーダイヤルで最寄の支店へパッパっとCALL!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東北 リゾートバイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://resortbaito.me.land.to/mt-act/mt-tb.cgi/25

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月14日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンションタイプ バイト」です。

次のブログ記事は「日本海 リゾートバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01