スポット 仕事

|
◎滋野 加耶さん(軽井沢、湯沢で勤務中)
私は普段別の仕事をしているので、週末と連休、それと会社の夏休みとかにスポットでバイトをしています。スポットのいい所は、自分のスケジュールを崩さないでいい点ですね。事前に1ヶ月のスケジュールを登録しているので、スケジュールの空いているときに会社からお仕事を入れてもらっています。よく入れてもらっているのは軽井沢ですね。土日だと日曜日のお昼には終わるので、帰りにアウトレットで買い物ってパターンが多いですね。
◎山崎麻由美さん(学生)
専門学生なので平日は授業があっていけませんが、土日はスポット君でバイトしています。良く越後湯沢に行きます。夏休みや冬休みはレストランがバイキングになるので、まかないはバイキング!!これがとっても楽しみです。蟹やお刺身などお客さんが食べるものを食べられるので旅行気分です(*^v^*)vv
混んでいる日はの仕事はきついですが、仕事後の温泉が最高です。日曜日はお昼で帰れますから、新幹線に乗る前に温泉に入ってから東京に帰るとっても充実した週末です。

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポット リゾートバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01