新潟 アルバイト

|
今日は湯沢に出張!人が足りないので朝から駐車場で交通整理。夜は花火大会があったので、今回はバイトの高●さんにマイクを持たせて総合司会をさせてみました。ちょっとかんでたけどまぁ合格かな>
カウンドダウンと同時にものすごい至近距離で花火が上がったので、子どもはびっくりでした。夏も同じ花火を上げてるけど、冬の方空気がきれいで下が雪で白いからきれいに見えるんですよ。
今日は新潟で1泊。明日は北海道へ出張だ!!
湯沢のスタッフのみなさんお疲れ様でした。たまにはスノボでもして休んでよ!

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食事無料 バイト」です。

次のブログ記事は「新宿 アプリリゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01