宮崎 リゾート

|
リゾバデビューして明日で一週間…只今。熊本満喫中

昨日の休み…

宮崎県に高千穂狭に阿蘇山、阿蘇ファームランドに赤牛食べに行ってきましたよぉヾ(^▽^)ノ


高千穂ではちょっとした事件ありちょっと余りにもリアル過ぎて…怖くて書けないそこでテンションダウン
勇気ある人は私に聞いてちょ
まじヤバ、リアル

な感じで、

熊本に拠点変更
適当に車を走らせ阿蘇山へ
連日の雪で阿蘇の山もすっかり雪化粧う雪が珍しい私、一人で雪遊びはしゃぎ過ぎた、少しまわりの視線いたかったけど(;¬_¬)ジー(笑)

そんで、阿蘇ファームランドにぶらぶら火山温泉魅力的ね(〃▽〃)最高


そんで ×2


宮地駅のとこにある『レストラン藤屋』にて赤牛のサイコロステーキお肉柔らかくてすごく美味しかったですがんばってる自分にご褒美(笑)


夜も遅く

大観峰に夜景&#xE6FA;なんか微妙だったかな(>_<)すこし残念&#xE700;&#xE700;



で1日終わり&#xE6EC;

次どこに行こうかなぁ&#xE70A;お薦めスポットあったら教えてくださいなっ&#xE6F0;&#xE6FA;


ではでは&#xE695;
 

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「持ち物 リゾバ」です。

次のブログ記事は「リゾートバイト 飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01