携帯電波 リゾートバイト

|
今日のサイアクな出来事


①お昼に従食絵文字に行きサバの味噌煮+辛いネギを食べる


②昨日は疲れてバタンキューし、そのまま就寝絵文字した為…温泉に絵文字行く。


③温泉でいろんなことを考える。露天風呂に入ってて雪が降って来た~絵文字ふと髪の毛触ると凍ってた絵文字有り得ない絵文字

④温泉を上がると同時にクラっとした。この時は…ただのいつものめまいかと思ってた絵文字


⑤部屋へ戻ったら激しい頭痛に気持ち悪くなり急いで薬を絵文字を飲む。


⑥布団に横になるが回復が見えず絵文字

⑦限界になりトイレへ駆け込み何度も嘔吐してしまった。気持ち悪い絵文字


⑧布団へ戻るもトイレへ駆け込み⑦のぶり返し


⑨しばらくトイレへ閉じこもり。
布団へ戻る。


⑩いつの間にか寝ていて、気分が良くなってました。



明日スキーに行きたいなぁ絵文字行けるか分からないけど絵文字

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リゾートバイト 飲み会」です。

次のブログ記事は「誕生日 リゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01