通し勤務 リゾートバイト

|
今日わ早起きだったァ


「目覚ましが信用できなくてうなされる夢見た夢」をみたら3回くらい途中で起きちゃって寝た気しなぁい・・・笑〃
夢の中で寝るくらいだからそうとー眠いんだな

少しずつ仕事も覚えてきたし,早く馴れてもっとニコニコする余裕がほしいなぁ

明日わ新しいこがくるみたいだしすっごく楽しみ
着物の着付けも明日習う予定だしだしだし
着物自分できれるようになったら女度アップアップだぜィ

(・ω・){キュン〃

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日 リゾート」です。

次のブログ記事は「写真 リゾートバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01