関西弁 リゾートバイト

|
関西弁がカワユィなつと友達になれたし話が合う(笑)スゴィ面白い仔絵文字


5連勤も今日で終わり一安心絵文字明日から2連休だけど目の前のスキー場で滑りに行こうか迷い中。一人で行くのは勇気がいるんだょね絵文字

なつと一緒にいると楽しい絵文字イトコに似てるし(笑) レンタルスキーの人で原口あきまさに激似の人いるんですよ(笑)絵文字絵文字

また雪が降って来て…春はまだまだ遠いなぁ絵文字

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株式会社アプリ」です。

次のブログ記事は「リゾート 周辺環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01