リゾートバイト 思い出

|
久しぶりの日記書きまっす絵文字


志賀高原に来てもう3ヶ月がたちました絵文字ここの生活も後1ヶ月しかないんです絵文字


せっかく仲良くなれたのに正直寂しいです絵文字


しかも、みんな住んでる所バラバラすぎる絵文字


先月末2人帰る時にぐちゃぐちゃに泣いたのに絵文字
しかも仕事しながら (笑)

一生の別れじゃ無いのに一緒に生活してたから余計に淋しく感じるです。

あたしは志賀高原が生まれて初めてのリゾバだから団体生活自体が初めて絵文字

あ~絵文字今月末の事考えたく無い絵文字

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雲仙 バイト」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク リゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01