アプリ 飲み会

|
若干遭難しかかりました・・・ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

先日、志賀高原の「業者会」なるスキー場のパーティーに
参加して来ました。

麓の「中野市」辺りには、ちょこっと雪があったものの、
山を登るにつれ「・・・・・滑ったら死ぬ。。。」くらいの***雪、また雪。。
横風で雪が舞う中、必死の思いで志賀高原に到着!

こんな雪山の中、「スーツ」「革靴」でのたのた歩いてるのが、
ほんとっ、目立ちたい放題でした。。。

「クライアント懇親会」の一次会も終わり、
現場のスタッフさんと「社員居酒屋」で交流を図ろうと、いざ「居酒屋」へ!

で、待っていたのは「誕生会」の最中の皆さん。
あっけに取られてる暇もなく、社員さんに捕まってしまいました。。。
確かに「スーツ」で居酒屋は、東京の新橋くらいですよね~
・・・・つかまるはずです(^_^;)。。。

挨拶(名刺を出して)を少々交わし、
「まちだ~!町田~!」の声と共に、、、、
ウェルカムドリンクで「濃い~ウーロンハイ」を立て続けに3杯ほど。。。
名刺も僕も( ̄○ ̄;)*@;:%$;グロッキーです・・・・

いや~ほんと、スキー場のパワーには「負けました・・・・」

でも、本当にスキー場の皆さんは「楽」しそうでしたね~
担当ながら、この様子を見れただけで「感無量」です

スキー場のシーズンもあと1ヶ月でしょうか、、、
怪我だけが心配なので、皆さん無茶は禁物ですよ~!

P.S・・・
【yakebiスタッフの皆さんへ】
社員居酒屋では、本当にお世話になりました。
ちょっと醜態をさらしたような気もしますが、、、スミマセン。。。
これに懲りず、引続きアプリを宜しくお願いします!
残りの期間、怪我の無いようすごして下さいね!

・・・こんな担当ばかりではありませんので。。。。ご了承下さい・・・
(・_・)エッ......?

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉 リゾートバイト」です。

次のブログ記事は「綺麗な海 バイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01