観光名所 リゾバ

|
今日から②連休ということで…休みのトービさんに頼み下界(笑)まで買い物へ連れて行ってもらぃましたo(^▽^)o


朝8時30分集合絵文字早っ絵文字ってカンジでした。
昨日と打って変わって天気がバリバリよろしくて(笑)夏みたぃに暑かったぁ絵文字絵文字

郵便局絵文字へ行って絵文字スーパーが絵文字開くまで少しドライブ絵文字して買い物タ~ィム絵文字
寮で何気に自炊してるんです絵文字今日は炊飯器でチーズケーキを作っちゃいました絵文字
初めてにしてはいんじゃないスかね(笑)絵文字

脱線絵文字絵文字しちゃった絵文字

そして同じ建物にある絵文字ェンショップへ絵文字なんと2合のコシヒカリや秋田小町のお米絵文字が売ってありびっくり絵文字

そしてそして絵文字日光で有名なお店にてハンバーグをご馳走になりました。食後にケーキも絵文字いぃんですか?絵文字
あの有名な明治の館のチーズケーキ絵文字ヤバい絵文字ハマる(笑)絵文字

お店の中には芸能人のサイン絵文字がたくさん飾られてました絵文字

アントニオ猪木や加賀まりこ、八重草 薫さんなど

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員食堂 リゾートバイト」です。

次のブログ記事は「部屋出し リゾートバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01