ブログ リゾートライフ

|
んーと。今日は珍しく今日の出来事を書こうかな。
日記=その日の記録、感想なわけですから、毎日こんなふざけた戯言を日記と言い張っていたらそろそろブリジットジョーンズも青筋立ててキレるかなと。

今日、母親から寮に荷物が届きました。事前に何も聞いてなかったため、現ナマとか入ってたらかなり嬉しいなぐらいの気持ちで開けたわけですよ。

中身↓
柿ピー、で○六ミックス、甘納豆、落花生、カシューナッツ

・・・私、そんなに豆好きだっけ?もしくはうちはいつから豆屋になったっけ??そうか、しばらく実家に帰らなかったうちに転職しやがったか。ねえ、教えてよママン。

しかしね、本人に了解も得ず、いつ何が届くのか伝えることもせず、あげくのはてにはいらんものばかり送りつける。


これは軽くテロです。


母の口癖が走馬灯のごとく思い出されます。
「ほんっとにあんたの考えてることはわからん。」

・・・いや、お前もだから!!!

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プールスタッフ バイト」です。

次のブログ記事は「アプリ 派遣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01