石垣 アルバイト

|
ずっと雨続きでちょっとやになってたとこ、今日はようやく晴れていい天気。
しかも、休みの日に晴れたのは何日ぶりか!?
石垣に行って買い物を今日はのんびりとしてました。

買い物も一段落して、食事に気に入ったこの間のいかすみカレーの店に行き、今日はいかすみピザといかすみリゾット、ハンバーグドリアを食べました。
もちろん、二人でね!!
この店はいかすみ料理がおいしい(*^_^*)
食べたいのがいっぱいで頼みすぎて食べ過ぎた(・・;)
でも、ホントに今日も、めっちゃうまかった!!

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日記 リゾート」です。

次のブログ記事は「酒盛り リゾートバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01