酒盛り リゾートバイト

|
今日は潜伏先について。もうすでに日記じゃないしね・・・。こんなんでいいっすか?

私がいる寮はありがたいことに個室なんです。そして、私の部屋にはみんなが呼ぶ別名が付いてます。その名も


「酒蔵(さかぐら)」

部屋はもちろんいつもヒーター全快なんですが、窓の近くは冷蔵庫のごとくひんやりしてるんですね。そこで、窓に沿って私のガソリンとなるお酒ちゃん達をずらりと並べてるんです。
で、窓際だから外からは丸見え。それを目にしたメンズは軽く引いてるらしい。


☆★☆禁断の女子寮・・・・憧れを抱いて外から見上げてみると、そこに見えたのはとある部屋に酒がズラリ。



・・・何か文句でも??


花飾ったって腹のたしにゃなんねーんだよ!
「姉さん、今夜おともしますか!?」くらい言えるやつはいねーのかよ。付いてこいよ、おまいら!!

※ちなみに
「飲まなきゃやってらんねーよ、こんな職場」というわけでは決してありませんので、誤解しないように。

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣 アルバイト」です。

次のブログ記事は「リゾートバイト 恋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01