食事 リゾバ

|
みなさーん ちゃんとご飯食べてますか?

娯楽が少ないリゾート地で食べることが何より楽しみなイベントになり、すっかりフックラしてしまったプディングです(´・ω・`)

昼、夕方をホテルの従業員食堂でいただいてるのですが……

なかなか微妙なメニューが多いです

微妙なメニューベスト3発表します♪

第3位
『ホワイトシチュー丼』

一見カレーかと思いきやシチューって…(^-^;

第2位
『焼きそば定食』



堂々の第1位







`)









・`)







ω・`)









(´・ω・`)ノ『焼きうどん定食♪』



第1第2ともに関西特有のメニューなんですが、どうしても馴染めません(+。+)
共通すると、『おかずドコデスカ?』


補足ですが、無料でいだだいてるのでわがまま言わずに戴いてます♪

皆さんのとこではどうですか(´∀`)?


※3位だけ写真あったのでのっけときます

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月23日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンプ バイト」です。

次のブログ記事は「山篭り アプリ リゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01