リゾバ 恋愛

|
お久しぶりです。この空白の日々はホントに忙しかったぁ
大雪のおかげで旅館に泊まりがけで仕事したり、生まれて初めての雪かきをしてみたり、さらには久々の6連勤…
年かしらぁ…と思わずにはいられませんでした
そんなこんなでこの休みはストレス発散しましたよ
まず休み前の夜には10日ぶりのボーリング
転勤先から主任も参加久々に仲間みんなで真剣勝負
【久々】に強い私は10ゲーム中4ゲームを制覇儲かっちゃいました

そして昨日は三重県へ。寒い寒いフツーに雪が降っててビックリでした ここでも久々のパチンコへ かかるかかる~ 儲かったお金で中華を食べに

なんか可愛くないバレンタインとお思いの方
ちゃんと私はこっそり本命にだけミニバンブーの植木をプレゼントして(私は義理は誰にもあげません)ディナーも一緒に食べましたよ

そして今!仕事に間に合うようにお家に帰るためのの中で書き込みしてます

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月24日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上高地 リゾートバイト」です。

次のブログ記事は「出会い バイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01