トラブル リゾバ

|
前にパンクしたといいましたが…完全復活です(^o^)
僕の愛しのツチノコ号は完全復活です(^o^)!
中古ショップはサスガに中古でも高い…さて、どうしたものかとホテルの人達に聞きまくった結果…板金屋に行くことにしました!
板金屋は廃車がゴロゴロしてるのでパーツがイッパイです!
板金屋の兄ちゃんはタダでホイール変えてあげるよ!と言ってくれましたが…さすがに悪いので一本1000円でホイールとタイヤを変えました!
新品買うと~万するところ4000円で済みました!
アリガタヤ~アリガタヤ~ヽ(´ー`)ノ
タダで良いなんて言うアニキ…アンタは神様や!!でも、お金払いましたけど…(-_-;
結果…車が走れば良いや!と言う方は板金屋にGo!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月25日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄 ブログ」です。

次のブログ記事は「結婚 リゾートバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01