|
中抜けシフトなのにさんぽに出れないもどかしさ!部屋の掃除でもしましょうかね!

写真の紹介☆彡
小浜のほぼ中心に位置している『小浜小中学校』。
体育館も綺麗で曜日によってほぼ毎日夜は大人の部活場所になっている。
バドミントンやバレーボール、バスケットっといろんなスポーツをしています。ちなみにまだ私は参加したことがなく今度行ってみようかと思ってるとこです。

やしの木の紹介はもうしてたと思うけど黒糖サンデーがおいしいとこです。
散歩がてらいったりしてちょうど学校の斜め向かいに位置してます。

バスの写真は、石垣で走ってるバスですね!
平田観光といって石垣の観光をしてるとこ。
ちなみにこのバスは友達が担当して運転してるバスです。

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月25日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州 リゾバ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01