動物 バイト

|
意外とこんなのまで?と思うのもいるくらいいろんな種類の動物たちがいます。
みんな可愛い!!

やぎはこの場所がお気に入りらしくつながれてもいないのにここにはまってる。

ダチョウは私が知るかぎりではここの二羽だけ。
ちょっと遠めでわかりづらいですが、結構可愛い顔をしてます。

この馬は、私が大好きな一頭。
なでさせてくれて心優しいんです。
額の月がかっこいいでしょ!!

他にもたくさんの動物がいます。
またいいのが撮れたら載せま〜す(^▽^)ノ

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月25日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム リゾートバイト」です。

次のブログ記事は「世界遺産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01