住み込み アパート バイト

| | トラックバック(0)

寮はアパートタイプで毎日温泉入れます♪経験不問!!アットホームで働き易いですよ~☆伊豆修善寺の風情たっぷりな温泉旅館でのお仕事です。

仲居は難しそう・・。 いえいえ未経験で全然OKですよ~!!

伊豆修善寺にある温泉旅館での仲居業務です。
仲居と聞くと仕事も人間関係も厳しそうと思う方も多いはず。
でもこの旅館は未経験でも全然OK!必要なのはやる気のみです。
人間関係も非常に良く、嫌な従業員さんは1人もいない非常に働きやすい現場です。
そして寮はアパートタイプ・部屋にトイレ・バス・キッチン付いてます♪さらに仕事の後には旅館の温泉に毎日入れちゃいますよ~☆

仕事内容
朝)朝食の支度、接客、お見送り(バイキング又は部屋食配膳)2部式での勤務。
昼)基本的には中抜け 昼食業務もたまに有
夜)御案内、夕食の支度、接客(宴会場又は和食配膳)着物での勤務。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 住み込み アパート バイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://resortbaito.me.land.to/mt-act/mt-tb.cgi/47

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月14日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山 リゾートバイト」です。

次のブログ記事は「北海道 リゾートバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01