新潟 スキー場 バイト

| | トラックバック(0)

東京から新幹線で90分!今話題のスポーツリゾート&スパでの接客のお仕事になります。

具体的には、スポーツ施設内にあるレストランでのウェイター、ウェイトレスのお仕事になります。バイキング会場でのお仕事なので、誰でも簡単にお仕事できますよ!笑顔だけは忘れないでくださいね♪

毎年たくさんのアルバイトさんが、この施設で楽しんでお仕事していますので、未経験でも楽しんでお仕事できると思いますよ。海も良いけど!涼しい場所でのお仕事もナイスですよ(^^)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟 スキー場 バイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://resortbaito.me.land.to/mt-act/mt-tb.cgi/80

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月14日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガーラ バイト」です。

次のブログ記事は「スキー場 リゾート バイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01