スキー場 リゾートバイト

| | トラックバック(0)

越後湯沢にある某有名スキー場に新しく出店するイタリアン料理屋さんでの調理補助とホール業務のお仕事になります。
主な業務として、調理補助業務は、ピザやパスタの調理全般をして頂きます。ホール業務はお食事の提供、接客、レジ業務などのお仕事になります。

どちらの業務も未経験大大大歓迎です。研修もバッチリ!しかもスタッフの皆さんめちゃくちゃ良い人たちばかりなので、楽しんでお仕事できると思います。休日は思いっきりスキーも楽しみましょうね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキー場 リゾートバイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://resortbaito.me.land.to/mt-act/mt-tb.cgi/97

このブログ記事について

このページは、admin_resortbaitoが2008年4月14日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リゾートライフ バイト」です。

次のブログ記事は「箱根 ホテル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01